人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思索の森と空の群青

onmymind.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

携帯電話からの投稿がうまくゆかないのはなぜだ(2回目の投稿の試み)

携帯電話より。

ぎりぎりで快速電車に乗り込んだ。suica に現金をチャージする時間もなく、残金400円。向こうに着いたら補給せねば。

レジュメの入った鞄が重い。念のため20部刷ってきたが、たぶん余る。

休日でも開いているはずの研究棟の印刷室が今日はなぜか閉まっていた。なぜだ。閉めるなら事前に通知してほしい。開いていてもコピー・カードが使えたか怪しいけれど。というのも、「返却せよ」との掲示が突然出ていたから。「このコピー・カードは3月×日まで使用できます」と年度始めに言ってほしい。

> 事務の方、このブログはご覧になっていないと思いますが、よろしくお願いします。

そういうわけでレジュメはすべてプリンタから排紙して手動でステイプル。

いろいろぎりぎりである。

が、すこしならトラベラーズノートのイベントにも行けるはず。


@1号車

by no828 | 2009-03-21 12:15 | 日日


<< 旅とアイスと生卵      乗ってきたときのレジュメは要注意だ >>