人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思索の森と空の群青

onmymind.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

「編集長、ここはこっちの色の方がいいですよ」(by みき)

今日はみきの誕生日である。

随分と長いあいだお互いを祝ってきた(大学入学以来だものね。あのカレーは忘れられないよ)。
このような友人の存在が私の生を豊かなものにしてくれる(私も友人にとってそのような存在でありたいと願う)。


お気付きの方もおられようが、みきはシャープな色彩感覚をお持ちの編集者である。
今後その才能を生かした仕事がわれわれの目を捉える日が増していくであろうと思う(みなさん、楽しみにしていましょう)。


そういうわけで、誕生日おめでとう。身体には気をつけて。そう遠くない日にまた会おうね。

by no828 | 2007-09-02 13:45 | 友人


<< 論文を書くことにだけ集中したい...      8月25日から9月1日までの読書 >>