人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思索の森と空の群青

onmymind.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

カテゴリ「時事」の設置

晴れ


18時開始の読書会が直前になって来週に延期になる。このままだと参加者2人になってしまうから、というのがその理由。みなさん、欠席の連絡は早めにしましょう。

というわけで、ぽっかり時間が空いてしまった。

その空いてしまった時間にすることと言えば、カテゴリに「時事」を追加することである。

「時事」追加の理由は、新聞を読んでいたらバングラデシュの非常事態のことが書いてあって、それをすこし整理したいと思ったから。

はじめ、カテゴリの名前を「バングラデシュ」にしようと思ったのだが、以前書いた Next 11 のような記事も書けるよう、広く「時事」とした。

このあとのエントリで、急いでバングラデシュのことを整理する。


@研究室

by no828 | 2008-12-12 18:12 | 時事


<< バングラデシュの非常事態      みんな好きにやればいい >>