人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思索の森と空の群青

onmymind.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成

ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成_c0131823_18455097.jpg


 販売元

 ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成

 品目:ビール
 アルコール分:5.5%
 原材料:麦芽、ホップ
 
 たしかにまろやか。シルクヱビス系。濃いめが好きなわたしは、残念ながら感動はしなかった。でも、豪華客船でゆっくり味わったらきっとおいしいのだと思う。どこで呑むか、誰と呑むか、どういう状況で呑むか、というのは大事なポイントです。アパートの部屋でひとりで呑んでもねぇ、という気はする。

 缶の色とデザインは好き。


 追記:
 このブログでのみわたしのことを知っていらっしゃる方は、わたし=本読んでビール呑んでいる人、ということになっているのかもしれないと思って、それってどうなの?という気がしないでもないが、あながち間違いでもない、という気もする。


@研究室

by no828 | 2010-09-11 18:57 | ビール


<< 傷ついたらしょうがない、傷つい...      その明日っていうのはいつ来るの... >>